2019年09月17日 第23回和田歌謡教室発表会 ゲスト 9月15日(日) 10時 埼玉会館大ホール140名の歌唱終了後 真木さんの出番 18時5分から夕方の忙しい時間になるので皆さん帰ってしまうかなぁ~少し心配ではあったが…さすが地元 和田教室の生徒さんでファンクラブの会員でもある伊藤さんから主催者さんからの花束を頂きました。伊藤さん「紺屋高尾」を歌ったんですよヽ(^。^)ノ終了後のサイン会 いい顔してるよねお疲れ様でした(・∀・)つ sssy カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ササヤン 2019年09月17日 20:41 和田歌謡教室発表会の特別ゲスト出演、出番が18時5分頃から約35分!真木さん!元気いっぱい、6曲歌う!10月8日の特別公演準備や新曲キャンペーンで忙しいにもかかわらず、とても元気いっぱいで嬉しかったですね!ただ残念だったのは、和田教室の生徒さんや歌唱参加の方達が、140名いましたが、自分の歌唱が終わったら帰る人が多かったことだ!せっかくの真木さんの特別歌唱を見ないとは!主催者側も、特別ゲストを呼んでいるわけだから、最後まで残るよう指導するのが礼儀というもの野ように感じた次第!せっかくの素敵な歌唱を聴かないとは!もったいない! 0 2. 野次馬 2019年09月18日 23:10 sssyさん! 追っかけさん! いつも情報ありがとうございます。 なかなか真木さんのステージを見に行けないので、ブログの写真と書き添えてある文面で楽しませて頂いてます。 和田歌謡教室の発表会 140人もの方が歌唱されたんですね! すごいですね! 余談ですが・・・ステージ上の花が大きい事!大きい事! 真木さんの身長より大きいぞ! 0 3. sssy 2019年09月19日 07:36 >>2 一緒に応援に行った方もこんな大きな花見たことないって言ってました😉 それでも真木さん負けてませんよ🙆 0 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
追っかけさん!
いつも情報ありがとうございます。
なかなか真木さんのステージを見に行けないので、ブログの写真と書き添えてある文面で楽しませて頂いてます。
和田歌謡教室の発表会 140人もの方が歌唱されたんですね!
すごいですね!
余談ですが・・・ステージ上の花が大きい事!大きい事!
真木さんの身長より大きいぞ!