ミニライブ 宮崎での事
  真木さんの携帯には見事に注文した料理の数々・・・
 
  ちなみにお店が「岩戸」さんと言うところだったようですが
  オーナーの名前が岩戸さんなのかな~~~
  それとも宮崎には「天岩戸」伝説にまつわる神社があるから
  それにちなんだ名前なんでしょうか?

  ま~それはそれとして、ここには上げていな料理も頼んでるかと
  思うのですが・・・

20201003_201124 (1)
     一応お店に入る前にメニューをちょっと見て…・・・  


     ちょっとはスタミナつけないとね~~~
     やっぱり肉・ニラかな~~~~
20201003_191737

     一応 これは外せないでしょ・・・
     みたいな感じで美味しくたいらげたはず!
20201003_192000 (1)

       これもちょっとつついてみますかね~
20201003_193043
      ついでにこれも・・・
20201003_193510

   これはちょっと変わってるからいっときましょうか・・・
20201003_195022

   などなど色々頼んで・・・
   お酒も飲まずおなかいっぱいになって一段落!

20201003_195047

     こうやってミニライブの夜は終わるのでした!

     以上 真木さん提供の写真より・・・想像(笑)

                   ♩ かんりにん ♬