事務局として以前より行っておりました「柚の会総会」は地域柚の会の方や一般の柚の会の方が参加しておこなう柚の会の顔合わせ会合なんですが、もちろんそこには真木さんの本人も参加しますが、コロナ禍においてはなかなか皆さんに集まって頂く総会も出来ないでいます。

 ただ、このままでは柚の会の皆様との交流の機会を一つ失う事となりますので、あらたにパソコンを用いて真木さんと柚の会の皆さんを同時につないで交流を持つ企画を進行中です。

  
 既に小田原柚の会ではスカイプを使って真木さんと会話をしながらの時間を設けて頂きました。

この企画は柚の会の方が歌の練習などやお茶会などで集まっている場所と真木さんの事務所を同時につないでしまうもので、場合によっては柚の会の方が歌っているのを真木さんに見て・聞いて頂き、その場でワンポイントアドバイスもしてもらえるものです。

もちろんパソコンが苦手な方もいらっしゃるでしょうから、その対策も考えた方法を固めて正式にスタート出来ればと思っています。

 どんな離れた場所の方でも、順番に地域柚の会の皆様と真木さんで双方向の映像で交流会(歌会)が出来るものです。

 

 離れてるから・・・特別公演やディナーショーもなかなか見に行けない・・・久しぶりに近くであったイベントに真木さんが出てるのに用事があって見に行けなかった・・・そんな方にとっては真木さん本人と直接お話して、歌まで聞いて頂けるチャンスはないのかもしれません。

 でも、それでも真木さんのファンでいて下さる方の為に、真木さんも是非交流を目的として企画を進めて欲しいとの事でした!

 

  全国の柚の会の皆さん! 是非実現してお話しましょう!



       20200518


こちらの写真は小田原柚の会の皆様が会合をされる時に、コロナ禍でなかなかお会い出来ない
皆様と真木さんと映像でつないだ時のまおのです。
出来ればパソコンではなく、大型画面に真木さんの映像を出せるように検討しています。

  

   全国の柚の会の皆さん! 是非実現してお話しましょう!

                        ♩ かんりにん ♬