気づいてもらえましたか?

  ホームページのプロフィール欄で出身が以前は「 北海道 美唄 」でしたが
  今は美唄生まれの秩父育ちになってます。
  
本当は随分以前から変更するようになっていたのですが、
なかなか変わっていなかったみたいです。
       
実は幼い頃から青春時代は秩父で育ったみたいです。
それもあって、本当は今年お寺の本堂で里帰りライブを計画していたんです。
でも、新型コロナウィルスの影響で延期になってしまいました。

       fudasho_7_hondou

ちなみに、里帰りライブをやる予定だった青苔山 法長寺ですが、
真木さんは小さい頃にここの本堂でそろばんを習っていた事もある
思い出のお寺だそうです。
      
     ぜひ里帰りライブを実現して欲しいものです。
     その時には皆さんもぜひ「そろばんを持って・・・」参加して下さいね(笑)

                     ♪ かんりにん ♬