ホームページトップ画面で新曲発表会の案内が出ています。
発売は3月10日ですが、昨年のうちからレコーディングなども進めていましたので
今年は何とか新曲発表会も出来れば・・・との事で
会場も押さえ、チラシも準備・・・

何せ昨年出した楽曲については殆ど何も出来ないままとなってしまいましたので
せめて次の楽曲では・・・  
ただ運悪く緊急事態宣言が・・・

ただ、そんな中でも有難い事に案内を見て、是非行きたいからとご連絡を頂いた方もありました。
その方はご両親の介護の事もあり、最近はまったく真木さんの生の歌を
聞く事が出来なかったそうですが、今回は何とか・・・との事。

もちろんコロナの状況にもよりますが、主催側として十分に感染防止に配慮し
ご来場頂く方にも十分お気遣い頂く事を前提に、前に進むことを考え
企画だけは常に考えていたいと思っています。

ところで、新曲は「紅傘の雪」・・・あの「市原まい子先生」の作詞ですよ!

皆さんご期待を・・・でも、今はまだ「時には花のように」をお願い致します。


   mainImg4
  
     
   2fe2c575-s
 
     32c1e173b418a3794c169ea2c9dacd02


       
      ここ数日北陸などでは豪雪で大変ご苦労されているかと
     思いますが、どうか雪による事故などにはお気をつけ下さい。

                   ♪ かんりにん ♬