先日来 事務所で先の企画打ち合わせをしているのですが、その中で
   昨年末から「紅傘の雪」に合わせた企画作品を検討する時に入手した
   SPレコードです。
   ちなみにレコードはLP・EPなどあるのですが、SPレコードは
   一番古いタイプのレコードで78回転再生のもなんです。
       
    IMG_0929
     *この中で大津美子さんだけは少しだけご縁がありまして・・・
    IMG_0928
    IMG_0933
     このレコードは1954年10月発売の試聴盤なんですが・・・
     で、なぜこんな古いレコードを・・・と思いますよね(笑)

     お話したいんですが・・・
     実はまだはっきりお話出来なくて・・・

     何とか「映像鑑賞ライブ」の時にでもお話し出来ればと思うのですが・・・

     じゃあ なんでブログにあげたんだ!と言う突っ込みが入りそうですが
     そこはお許しいただいて、また真木さんが何かやろうとしてるんだな~と
     思って楽しみにお待ちください。


                        ♪ かんりにん ♬