「 国際日系デー 」

  6月20日は「国際日系デー」です。
 日本からの最初の集団移住者「元年者」がハワイに上陸した日にちなんでいて、2018年に開催された第59回海外日系人大会 in Hawaiiにて宣言されました。

 
ちなみに私は、この海外日系人大会の書類も頂いて参加予定だったのですが、
 どうしても数日予定が合わず参加出来ませんでした。
 もしかしたら、この「国際日系デー」の宣言に立ち会えたかもしれないのに・・・
 今にしてみるとちょっと残念(笑)

 ところで、真木さんはこの年にちょうどハワイでのカラオケ交流イベントを開催して
 多くの皆様と交流させて頂きました。
  

    maki_2018hawaii_omote_x

    E7BE8EE59484E381AEE9A2A8inE3838FE383AFE382A41

     またこんな企画で多くの皆様とのお時間を持てる事を楽しみに!
   





                          ♪ かんりにん ♫