やっぱりおやつ!
  事務所打ち合わせの時には毎回おやつがテーブルの上に・・・
  と言っても、この日は現場マネージャーのお昼代りの小豆の入った
  さっぱりお餅。
  と言うのも、都内で三味線のお稽古をやっていた現場マネージャーのMちゃん
  お昼も食べないで事務所にやって来た。
  その頃私は・・・と言えば、壁にしゃれた飾りを施したお店で
  IMG_0963

  美味しく昼食も終わって眠くなる頃・・・

  申し訳ないな~と思いつつテーブルにつくと・・・

  真木さん「Mちゃん!何か食べるもの作ってあげようか?」
  M 「いえ・・・大丈夫です~ 忙しいとこんなこともあるので~」
  真木さん「でも、何も食べてないんでしょ! 何か作ってあげるよ・・・」
  M 「大丈夫です真木さん・・・中途半端にこの時間に食べるといけないんで・・・」
  真木さん「ほんと~ 大丈夫~ じゃあこれでも食べて・・・」

   そう言うやり取りがあって、真木さんが出したのがこの三角お餅
   そして、他にもお煎餅や諸々食べ物を準備してMちゃんに出してくれたんです!

  IMG_0964
  *ちなみに三角お餅は4つ入ってたんですが、まずはMちゃんが一つ
   その後で、お腹いっぱいの私も一つ頂きました。

   と、バタバタと始まった事務所打ち合わせ。
   まずは、真木さんと現場マネージャーが先のスケジュール確認
   その間に私は手が空いたので、最近は使っていない真木さんのギターの
   弦の張替え。
    そして、落ち着いたところでいよいよ本題の企画歌わせ。
   今回は7月末の「柚の会ファンミーティング」の詳細決定と
   11月開催予定の企画コンサートの基本を決定。

   真木さんが考えるステージプランと、制作側としてのこだわりを
   真剣に有意義な議論・・・

   お腹いっぱいの私と空腹の現場マネージャー
   ちゃんと真面目に打ち合わせ出来ました(笑)

   そして、最後は少し早めに一緒に夕食!

   と言う事で、今回打ち合わせして進行中の企画については7月号の会報から
   徐々にご報告してまいります!

                   ♪ かんりにん ♬