新型コロナウィルス感染症・・・
  コロナ・・・
  本当に苦しめられています。
  そんな中、少しでも正しい知識を持っていたいと思い
  コロナウィルス感染症について出版されている書籍には
  目を通そうと思っています。

  どんなに気をつけていても、いつどこで感染したかわからない状態で
  感染してしまうコロナですが、最低限ひつような知識を持って
  正しく怖がるようにしないといけませんからね!
 
  IMG_1044

  随分早い時期から抗原検査キットを購入して携帯したりしてましたが
 (ブログで上げる随分以前から対応はしていたのですが、逆効果で
  皆様の不安感をあおってはいけないのでブログでは見合わせてました。)
  それも全て、歌手と言う立場でお客様に向き合うための最低限の
  心がけとして・・・

  ただ、いくら知識を得て出来るだけの努力をしても完全と言えないのも
  事実です。
  私たちもそうですが、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね!
  そして、笑顔でお会い出来るように何とか乗り切りましょう!

                     ♪ かんりにん ♫