久しぶりに真木さんの音響オペレーターのF君と打ち合わせ・・・
  打ち合わせ・・・何かと言うと・・・

  これまで歌っていた作品を15分程の台詞入り作品に作り直すのに
  カラオケの編集や演出音を準備してもらう為のもの。

  打ち合わせ内容は、F君が注文したオムライスが出来上がるまでの
  時間であっと言う間に終了!
  そしてその後は今後の話をダラダラと・・・
   *私はバカでかいタマゴサンド(3つも食えるか~~~ってくらい)
   IMG_1088
     *いつものように食べ始めてからの写真

  ちなみにF君は今某国営放送の10月から始まる地方局制作ドラマ
  (既に発表されているドラマで、あのお笑い姉妹の物語)の
  仕事に入ってるらしく忙しいみたい。
  この時も、そのまま現場入りだそうな・・・

  そして、彼はラジオ番組のディレクターもしていて
  多分有能・・・(笑)

   DSC_0102
     *照れ屋のF君

 彼が真木さんのオペレーターをするきっかけの時から縁があるので
 親しくしてるんですが、今回昼食代金の支払いの時に私が
 「若手に恩を売っておきたいから、出しておくから気にしないで!」と
 言ったら彼が「いつも申し訳ありません。親への恩と一緒位に恩があります!」
 と返してきた(笑)
 そこで、「なるほど~親の恩は無償の愛みたいで返す必要ないから、私にも
 恩を返すつもりはありません!と言う事だね(笑)」と

 ちなみに彼とは普段から冗談を言い合う「小芝居倶楽部」を結成してます。
 そして、それを見て笑っているのが真木さん!

                  ♪ かんりにん ♫