私事ですが、更新が止まっていたこのスタッフブログを引き継いで
  最初に上げたのが「新作グッズ」と言うものでした。
  その時のパッチワークポーチは人気商品で、追加製作を繰り返し
  今回最後の10個の製作を依頼しています。
   これで本当の完売となります・・・とは言っても人気商品では
  ありますので、デザインを変えて製作する話も出ていますが
  何せ金額がまったく合いませんので、現行金額では販売は
  間違いなく終了となります。

  と言う話のついでに、私がこのブログを上げ始めてあと二週間少々で
  1年になります。
   私の目標は、真木さんとは月に一度程度しかお会いする事がないので
  ネタには困りますが、「なんとか毎日一年間ブログを上げ続ける事」
  でした。
  ここからの二週間 私にとってのラストスパート・・・
  どうか皆さんお付き合いくださいね!

                  ♪ かんりにん ♫
  
 ******************************
 
  【 新作グッズ 】   2020年10月12日付

DSC_0070
新型コロナ感染症拡大で芸能界でもなかなか思うように皆様の元に出向いて交流する機会にも恵まれず・・・おかげでついついブログのアップも疎かになってました・・・すみません!
 そんな中突然ですが、講談語り「藍染の高尾」に合わせて製作していた藍染のグッズにまた一つ新作が・・・

*********************************