「 冬 桜 」
        1998年12月2日
91pvrTJKL2L._AC_SL1500_

                「流氷恋唄」
 「冬桜」は最近ではなかなか聞けない歌ですが、久しぶりに
  聞いてみませんか?
 ところで、カップリングの「流氷恋唄」は舞踊団正藤のメンバーが
 踊ってくれている楽曲なのですが、当初は正藤竜之助さんと正藤
 英勘さんの男性だけで踊っていたのですが、歌詞が非常に艶っぽい
 ものでしたので、後に正藤扇子さんも入って楽曲同様に踊りも
 色気を増しました。
 アレンジも素晴らしくて私も好きな楽曲です。

   寒くなって来ましたので、冬の演歌は沁みますよ~~~
   
   *変換間違い修正
                    ♪ かんりにん ♫