2011年11月23日発売
     「夫婦善哉」

    maxresdefault
    この時のカップリングが
   「雪のみちゆき梅川・忠兵衛」

  実はこの楽曲は良く歌われている曲で
  ミニライブでも真木さんにデュエットしてほしいと
  要望のある曲です。

  以前行ったホテル椿山荘では、鏡さんがゲストに
  来て下さり、真木さんとこの曲を歌って下さいました。
  
  あのセリフ回しはシビレますね~~~


  先日、真木さんのライブ等で「デュエットコーナー」を
  やってみたいとの企画提案したのですが、間違いなく
  誰かが歌いたいと手を上げる楽曲がこの
   「雪のみちゆき梅川・忠兵衛」ですね!

  ところで、人気のある真木さんの楽曲の中には
  カップリングで出した楽曲が多いのも特徴です。
  さて・・・皆さんはどんな楽曲がお好き?

                      ♪ かんりにん ♫

  *反省*
  大事な曲名を間違って上げてました。
  お恥ずかしい・・・
  誤入力でもなく(ちょっとした理由はあるのですが)
  以後注意します!・・・
  と言いつつあちこちで間違いだらけかも(すみません)
  でも曲名を間違っちゃいけませんよね。