以前現場マネージャーが買って来てくれた半生ドライフルーツの「柿」

  果物好きの私には大ヒット!
  そこで、あちこちのセブンイレブンを回ったのですが、まったく
  みつからず・・・
  買ってきてくれた現場マネージャーも再度探しに行ってくれたものの
  発見できず・・・

  諦めていました・・・
  でも、ファンミーティングの時に わざわざ探して
  お土産で持って来て下さいました!!! 感涙😿
  
  諦めていたものが、このタイミングで頂けるなんて・・・
  
  IMG_1192

  わざわざ探して持って来て下さったMさん!ありがとうございました。
  この場をおかりして御礼を・・・
  ブログに上げたくて私が持って帰ってきましたけど、次回真木さんや
  現場マネージャーとも一緒にたべさせて頂きます!

  ・・・・・アッ!!!  裏側に賞味期限が・・・
  もしかしたら、皆で食べるタイミングまで持たないかもしれません・・・
  ・・・賞味期限より私の欲望が(笑) ヨダレ・・・・

  当初の予定365日は過ぎてしまったのに・・・誰も代わりに書いてくれない
  何だかこんな感じで、また毎日ブログを上げているような・・・

                      ♪ かんりにん ♫