10月19日は「海外旅行の日」みたいです。
 一年中無理やり何らかの日になってるみたいですが、
 海外旅行は海を越えて遠くへ行くことから
 今日は【とお(10)くへい(1)く(9)】の語呂合わせで
 そうなったらしいです(笑)
maki_2018hawaii_omote_x

      早く遠くに行きたいですね!
      ハワイは無理でも、せめて皆さんとどこかに
      ファンクラブツアーでも・・・


 ところで、今日は何の日?・・・と調べると
 著名人などの誕生日も出てくるのですが、ちなみに
 私も10月生まれです。
 誕生日はもう過ぎてしまいましたが
 自宅に戻っても誕生日の空気感0⃣。
 ま~そんなもんだろうと思ってはいましたが・・・
 仕方なく愛犬と散歩に出て「な~お前は何歳になったんだっけ?
 お前の誕生日にはおやつを買って来てやるからな!」と
 会話してました。
 dd10c8c698f725cef7f6240a448b7a59

 ある程度の年齢になると、誕生日はお祝いしてもらうのではなく
 大切な人やお世話になった人に対して「また誕生日を迎える事が
 出来ました。ありがとうございます!」と周りの人に感謝する日。
 私はそう決めていたはずなのに・・・愛犬にと会話してました(涙)

 このブログをご覧になってる方で、誕生日をお迎えの方は
 是非お知らせ下さい!
 大きな文字で「お誕生日おめでとう!」とお祝いしますから(笑)

                  ♪ かんりにん ♫