1012()開催のファンミーティングにご参加下さいました皆様
  その折にはわざわざのお運びありがとうございました。

  o4608345615015044941
 実はファンミーティング当日に次回の開催日を128()とお伝えしましたが、

 124()に南浦和のミュージックステーション「翔」にて
 『真木柚布子と歌って楽しく年忘れ』の開催が決定いたしました。
 その為 次回の
ファンミーティングは123()へ日程を変更させて頂きます。

 次回開催を楽しみにして下さっていました皆様には、少々楽しみが先延ばしに
 なって申し訳ありませんが、まずは
『真木柚布子と歌って楽しく年忘れ』で
 お会い出来ればと思います。
   *12月・1月と続きで楽しみが待っていると思って下さいね!
  
 『真木柚布子と歌って楽しく年忘れ』はタイトル通り、苦しかった今年の事は
  いったん忘れて、来年に向けて皆様と楽しいひとときを過ごせたら・・・と
  言う思いで開催させて頂きます。

    是非 ご参加下さいね!


                     =事務局より=
                     ♪ かんりにん ♫