真木さんの特別公演やディナーショーでは舞台美術も
 お客様を楽しませてくれてるんじゃないかと思いますが
 この大道具・舞台美術の担当は昔からの友人で、私が
 まだ若い頃にJ事務所の仕事や某有名俳優のディナーショー
 などをやってる頃から一緒にやっていてくれた仲間の
 M爺がやってくれています。
    0703_makiyuko2-300x198


 ただ、最近は大きな病気をした事もあって、後輩のK君が
 一緒にやってくれるようになったのですが、他の皆様同様に
 コロナの影響で一緒に仕事する事が出来ていません。

  takao

 特別公演では脚本が上がって打ち合わせをしながら
 どんな演出にするのか、どんな舞台セットにするのか・・・
 皆で打ち合わせをすること自体が本当に楽しいのですが
 何だかそんな事が遠くなってしまって・・・ 

pg_garandow

 次はいったいどんなステージを皆さんにお見せ出来るのやら・・・

                      ♪ かんりにん ♫