今回28日の舞踊団正藤とのイベントに行ったのですが
 その前々日のホテルの部屋がかなり乾燥していて(除湿器を
 使わないまま寝てしまって)、夜中にかなり喉がおかしく
 なってしまい、目覚めたらどうも風邪っぽくなってました。
 (一応 普段持ち歩いてる抗原検査キットで確認して
   インフルやコロナの陽性反応は出ませんでした。)

 ただ、入浴剤と栄養ドリンクを頂いて何とか

IMG_1272

 本番当日はほぼ何ともなくなっていたので良かったのですが
 この時期の体調管理は本当に難しいものです。
 私のように直ぐに代わりがきくスタッフならまだしも
 真木さんの代わりは誰も出来ませんので、ご本人は本当に気を
 使っていると思います。

  でも、周りのスタッフの体調不良で、真木さんにも影響させて  
 しまっては、真木さんの日々の苦労を無にしてしまう事に
 なりますので、今回は猛反省です。

  やはり、本人以上に周りのスタッフも体調管理には  
 気をつけないと・・・

                    ♪  かんりにん ♫