おやつネタには常連の現場マネージャーのMちゃんが
 またまたおやつをくれました。
 でも今回は「これはブログネタじゃなくて、車の移動の時に
 食べて下さいね! あんとバターなので、好きかな~と思って」
 みたいな事を言って渡してくれました。
 確かに名古屋の喫茶店ではモーニングサービスで、小倉トースト
 のイメージがありますからね~

IMG_1293

  そして、それと一緒にくれたのが  
IMG_1292

 またまたちょっと変わったものを探して来てくれました。
  
 こんなのを探してきたのに、「ブログネタじゃないですよ!」って
 そんなはずないじゃん!
  
 ちなみに、先日の遊楽でのイベントでは真木さんにはMちゃんが
 付いていたのですが、カラオケ機器の問題があって大苦戦。
 本当に大変だったみたい。  
 でも、そのトラブル解決や自分がどこまで出来るかを真剣に
 考えてました。 
 「一生懸命に努力してる人には結果は後からついてくる」
 そう言ってあげたいくらい真面目な現場マネージャーです。

 近々そのマネージャーの写真と略歴を上げてみようと思います。
 お楽しみに!

 ちなみに、三味線は真木さんより先輩で何人も教えてるんです。 
 着物もきれて三味線や太鼓も出来る現場マネージャー。
 気配りもするのですが、たまに笑えるポカをやってくれるから
 一緒にいて楽しい(笑)
 そんな現場マネージャーはコンビニ回りが好きみたいで
 いつもおやつを持参してくれるのでした。チャン!チャン!


                ♪ かんりにん ♫
        <追記>
      かんりにん・・・少々ブログをお休みします!