今日は朝8時45分に神戸にあるラジオ関西入って
 「三上公也の朝は恋人」の生放送の番組に出演です。

 そして、それが終わってすぐに大阪のキングレコードの
 大阪営業所に向かい11時からは「月刊カラオケファン」の
 取材*WEBコンテンツ「声の伝言板」
 そして、そのまま11:30~12:50は大阪日日新聞の
 取材です。
  とここで終わるかと思いきや、キングレコードの方が
 頑張って下さって、京都まで移動して15:10~15:30に
 KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」に出演です。


 ミニライブを終えてそのまま移動の繰り返しでしたが
 これでやっと今回のツアーが一区切り。
 途中真木さんはホテルに戻ると夜中まで会報の準備で
 ろくに寝る時間もとれず・・・
 おまけに朝食も取れないまま準備して出かける毎日。
 私には到底真似が出来ません!

 帰りはちゃんと岡崎サービスエリアで美味しいものでも
 食べてもらわなきゃ! 

              ♪ かんりにん ♫


         ♪ かんりにん ♫