「柚の会」の皆様、そして真木柚布子を応援して下さっています皆様。

 今年も本当にありがとうございました。

 新型コロナウィルスの影響で苦しい中、今年も一年何とか
 頑張る事が出来ました。
 これも全て応援して下さっています皆様があっての事です。
 それは、簡単な言葉では表されない程、心の支えにもなって
 おりました。
 本当にありがとうございました。
 
 深い感謝の思いを持って一年を締めくくらせて頂きます。
 ありがとうございました。

 IMG_1948

  2023年は皆様にとって、心安らぐ年になりますよう
  心よりお祈り申し上げます。   

  感謝と希望を秘めた大晦日となりました。
  皆様もどうかご自愛頂き、素晴らしい新年をお迎え下さい。


  私は揺るがぬ「信念」を・・・

                  ♪  かんりにん ♬