普段の生活の中で皆さんはちゃんと朝ご飯を食べてますか?
  その朝ご飯は毎日同じものを食べるタイプでしょうか、それとも
  日々少しでも何か違うものを食べないと嫌なタイプ?
  でも、朝食は毎日そんなに変える事も出来ないかも・・・

  ところで、最近では無料で朝食を提供してるホテルもありますが
  連泊すると「いつも同じだから・・・」と言って不満を漏らす方も
  あるようですね。
  私も連泊する機会が多いんですが、そんな代り映えしないだろうな~
  と思ってるホテルの朝食も実は気配りと工夫はしてるようです。

  今回のホテルではサラダの種類は多い方ですが、その中でも毎日
  一つは何か変わっていましたし、汁物ではお味噌汁とは別に
  ココ一番屋のカレースープが出たりAJINOMOTOのコーンスープや
  豚汁だったり色々・・・
  好き嫌いもあるでしょうから、全てを楽しめる訳ではありませんが
  それでも、今日は何が変わってるんだろう・・・と

  そんな期待で行ってみると「大学いも」が出てました。
  私・・・好きなんです。
  ちょっと嬉しくてテーブルにもって行き、隣の席を見たら
  何と同じカップを一人で3つも並べてました。(笑)

  IMG_2048

      朝食のお話でした!

                 ♪ かんりにん ♫