地域にもよりますが、今日は少しだけ暖かい日差しが
  出てるようです。
  この調子で少しづつ春に向かって行くんだと思いますが・・・

  ところで、気候の良い時期になったら何とか秩父の故郷巡りを・・・

  真木さんが小さい頃に本堂でそろばんを習っていた青苔山 法長寺を
  尋ねたり、温泉でゆっくりしたりと・・・
  今年は何とか郷帰りツアーを実現したいと思っているのですが、
  皆さんは参加してもらえますかね~。
  少ないとダメだし、多すぎたら私が大変(笑)  

     ccb-07-01

  穏やかな日差しが心地良い頃になれば、きっと皆さんも
  動きたくてウズウズしてくるんじゃないでしょうか(笑)

               ♪ かんりにん ♫