6月に舞踊団正藤さんが二代目家元になって初のお披露目公演を
  行う事はお伝えしましたが、私の方には詳細についてはまだ伝わって
  来てないのですが、どちらにしてもただゲストで歌わせて頂くだけって
  事はないと思います。

      main_image

  どうせなら、これまでやっていない楽曲での共演や、真木さんともっと
  中身に関わる演出をした新作で何かを御見せ(魅せ)出来れば良いの
  ですが・・・
   とは言っても今から新作を検討してては間に合いませんが(笑)

  ただ、舞踊団正藤も演出をかけたステージはお得意ですから
  きっと見ごたえのある舞台になるんじゃないでしょうか。

   とにかく、早く詳細を聞きたいものです!

                     ♪ かんりにん ♬