今日からは海老名~半田(愛知)~大垣(岐阜)~中津川(岐阜)と
 一回りの旅です。
   
 ところで、事務所では真木さんが後輩からもらった、ちょっと変わった
 チョコレートが・・・
  四角いチョコを綺麗な絵がついた最中の外生地のようなものに
 挟んで食べるおやつが・・・
  どうも、このチョコを発売してるメーカーは、以前から真木さんが
 好きだった和菓子を発売してるメーカーらしいんです。

  IMG_2153

  私もおすそ分けしてもらってたんですが、真木さんのお気に入りの  
  メーカーさんが出してるとは知りませんでした。

   でも、真木さんて色々なものに興味があるみたいですが、特に
  食べ物の情報は凄い!(笑)
   何せ、このお菓子の外包みの包装紙だけで、この包装紙は
  見たことある!と即反応してました。
  
  これから、真木さんにお菓子を上げようと思ったら事前チェックが
  必要そうですね(笑)

                   ♪ かんりにん ♫