今年11月に35周年を迎える真木さんですが、ここから先どんな展開にすれば良いか
 打ち合わせをしようとしてるのですが、その前に目先の事で決めなくてはいけない事が
 山積みに・・・

  私も何だかブログにまで頭が回らなくなってきました!

 とは言っても、いったん部屋に戻ると今日一日の出来事を思い出して書きたい事が
 出てくるのですが・・・

 ところで、今回の大垣と中津川での集いとミニライブでは大きな発見と
 勉強がありました。
 それは、もう随分以前にホテル椿山荘でやったディナーショーの時に、
 エンディングで歌った「愛をありがとう」と「三十年の歌語り」の楽曲の事なんですが、
 今更何を・・・と言われてしまいそうな、気づきがあったんです。
 
 詳細については後日ご説明したいと思いますが、歌と言うのは不思議なもので
今日聞いた歌が、明日には違っ入た意味合いを持って入ってきたりするんです。

 不思議ですね~


                 ♪ かんりにん ♫